【歌ってみた】Luv Bias / Kis-My-Ft2《バンド・ロックアレンジ》Rock version

Kis-My-Ft2 / Luv Biasを

(ドラマ オー!マイ・ボス!恋は別冊で 主題歌)

ロックバージョンにアレンジして歌ってみました。

シンセフレーズをギターで弾いてみました!

映像は本家ミュージックビデオを参考に作ってみました。

AfterEffectsを使ってCGぽいのを作ってみましたが

なかなか難しいですね…

制作したカラオケ音源も公開しているので歌ってみたい方は是非、お使いください。

カラオケ制作のご依頼もお待ちしてます♪

作編曲・ギターレコーディング・ミックス・ピッチ修正
動画制作、編集などをしています。

お仕事のご依頼はこちらをご覧ください

worksに作品を載せています。

お問い合わせはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次